グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年06月22日

ふれんち居酒屋 仏蔵 -butsuzo-

住所:群馬県高崎市八島町32-4 TTSビル1F



営業時間:【ランチ/毎日】11:30~15:00(LO)【ディナー/日~木・祝】18:00~翌1:00(LO 24:00)【ディナー/金・土・祝前】18:00~翌2:00(LO 翌1:00)

詳細:ワイン蔵 半個室でゆったりと・・・ フレンチ×蔵。大谷石に囲まれた部屋でゆったりとした時間を・・・
(ヤフーより)

なんだか見た目はとてもお洒落な居酒屋ですね~。
フレンチの居酒屋というのは初めてかもしれません。

私もよく幼稚園のママ友たちとの飲み会を企画するのですが
個室があるなら今度はこういう場所での飲み会もいいかも
しれませんね~。

でも一つ問題が・・・ママ友の飲み会って本当に騒がしいので
あまりオシャレなお店だと不向きかも(汗)
一度問い合わせてみようかな。





【PR】
モバゲー  


Posted by honami at 09:49Comments(0)

2012年01月24日

大滝の湯に行ってきた



久しぶりに温泉に行ってきました。

ここ草津という街は、街全体が遊園地みたいですね。

色んな所に温泉があって、それでいて、それぞれの温泉に特色がある。

今回は大滝の湯に行ってきました。最高です。

そういえば、利尻白髪染め って知っていますか?友人にすすめられたんですが、
初耳でして。育毛剤 をかねている白髪染め?  


Posted by honami at 18:01Comments(0)

2011年11月21日

草津温泉最高!




先週、彼氏と初めて草津温泉に行ってきました!

初めて行ったので感動の嵐!旅館の接客も良く、とても親切でした☆

お土産に草津まんじゅうを家族に買って、彼氏とお揃いのストラップも買って満足!

今度は家族と行きたいな~☆


【お薦めリンク】

全身脱毛

ミュゼ 口コミ

ミュゼ 口コミ

ミュゼ 口コミ  


Posted by honami at 11:00Comments(0)

2011年06月25日

加藤ローサが妊娠4カ月!

こんにちは

加藤ローサが妊娠4カ月って聞きましたか?

今かなり話題んなってますよね

僕もあやかりたいです。

相手は松井大輔選手

野球で有名な方ですよね。

12月に出産予定だそうです。

おめでたって本当に嬉しい話題ですよね。

結婚もして、もっと明るい話題が増えるといいですね。

加藤ローサは26歳

松井大輔選手は30歳。

事務所も知っていたようですね

加藤ギガンテスローサというのが本名らしいですが、本当なんでしょうか。

ギガンテスってドラクエのモンスターの名前じゃ・・・

【PR】

脱毛エステ 口コミ

全身脱毛 エステ

永久脱毛

フラッシュ脱毛  


Posted by honami at 20:17Comments(0)

2011年04月17日

石原は蓮舫大臣を批判

石原都知事が蓮舫大臣を痛烈に批判しているようですね。

原因は夏の節電対策。

この節電対策で蓮舫大臣が全くもって動いていないということを批判しています。

たしかにパチンコ屋とか営業止めればいいですよね。

娯楽ですから、日本人の財布の紐も閉まります。

やはり朝鮮がらみなのでしょうか?






【PR】


放射性セシウム 野菜
放射能 野菜
子供 給食
オイシックス 放射線  


Posted by honami at 19:07Comments(0)

2011年03月14日

ドイツ村 羊の赤ちゃん待ってるよ

開催地:赤城高原牧場クローネンベルク・ドイツ村



開催期間:2011年3月19日~2011年4月3日

内容:今春生まれた羊の赤ちゃんのお目見え! 期間中は子羊の体重当てクイズや、名付け親になれるイベントを開催!みんなが考えた名前が、ドイツ村の羊の名前になるよ!かわいい羊の赤ちゃんが待つ、春のドイツ村へ行こう!!(ヤフーより)

羊の赤ちゃんって可愛いんですね~。
初めてみたかも?

小さくて可愛いフワフワの羊の赤ちゃんは
まるでぬいぐるみのようですね。

羊の赤ちゃんの名付けも出来る
イベントもあるそうなので名付け親に
なりたいと言う人はぜひ参加してみてくださいね。

こんな経験めったに出来そうにないですからね。
子ども達を連れていくときっと喜んでくれそうです。
  


Posted by honami at 11:55Comments(0)

2011年02月28日

草津温泉に行ってみよう

住所:群馬県草津町草津



アクセス:JR吾妻線「長野原草津口駅」からバス約25分「バスターミナル」~町内巡回バス

内容:群馬県の北西部、白根山の中腹に位置する草津温泉。自噴泉としては日本一の湧出量を誇り、源泉は100ヶ所を越え、街のいたるところで湧きあがっている。日本武尊が発見したとも、奈良時代に僧、行基が発見したともいわれ、有馬温泉、下呂温泉と並び日本三名泉と呼ばれている。明治時代には温泉医学の権威でドイツ人のベルツ博士がたびたび訪れて絶賛、理想的な保養地として世界に紹介された。温泉街の中心にある「湯畑」は湯の花を採取する源泉のひとつで草津の象徴とされる。昔ながらの湯もみの様子が見られる「熱の湯」もぜひ訪れたい。無料の共同浴場などもあり、心ゆくまで湯めぐりを楽しめる。(ヤフーより)

草津温泉・・・群馬県民なら一度は行っておきたい
温泉ですよね。

たまにはひろーいお風呂で日ごろの疲れを
しっかり癒してリフレッシュするのもいいかも?

私もこのところずっとストレスためっぱなしだからな~。
温泉にでも使ってストレス解消を目指してみようかな?

みんなで温泉めぐりもいいかも?
いくつの温泉を回れるかチャレンジしてみようか?!  


Posted by honami at 09:08Comments(0)

2011年02月16日

草津も冬になりましたね。

最近めっきり寒い日が続いていますね。


草津は夏は暖かいんですけど、冬になると格段と寒くなるんですよ。


この間は雪も降っていましたしね。


ですが、そんな寒い日に温泉に入った私ですが、やっぱり最高に気持ちよかったです。


私は夏より冬の方が好きだなぁ。



  


Posted by honami at 13:32Comments(0)

2011年02月02日

ぐんぐん群馬

どうも初めまして

群馬にある草津温泉を愛して数十年。

私は語っていきたいと思います!笑

皆さんは行ったことがありますか?

行かなきゃ損ですよ!




  


Posted by honami at 15:57Comments(0)