2011年06月25日

加藤ローサが妊娠4カ月!

こんにちは

加藤ローサが妊娠4カ月って聞きましたか?

今かなり話題んなってますよね

僕もあやかりたいです。

相手は松井大輔選手

野球で有名な方ですよね。

12月に出産予定だそうです。

おめでたって本当に嬉しい話題ですよね。

結婚もして、もっと明るい話題が増えるといいですね。

加藤ローサは26歳

松井大輔選手は30歳。

事務所も知っていたようですね

加藤ギガンテスローサというのが本名らしいですが、本当なんでしょうか。

ギガンテスってドラクエのモンスターの名前じゃ・・・

【PR】

脱毛エステ 口コミ

全身脱毛 エステ

永久脱毛

フラッシュ脱毛



Posted by honami at 20:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
加藤ローサが妊娠4カ月!
    コメント(0)